2022年の振り返り

みんな書いてるので、僕も書きます

1月

  • 就活してた

2月

  • 就活してた

3月

4月

  • 飲食店でバイト始めた
  • sechackの応募課題やってた

5月

  • DCDC入団儀式を受けた
  • 部活再開した

6月

  • ctf4b出た。DCDCのみんなが強くていい成績だった
  • チューター申し込んでた
    • 通った
  • sechackも通ってて、活動が始まった
    • 学習駆動今岡ゼミ
  • 高専大会行ってた
    • シングルスがベスト8で過去最高の成績でした

7月

8月

  • seccampでチューター
    • Z9のファイルレスマルウェアの検知エンジンを作るゼミ
  • NICTのRA面接受けた
  • sechackの第3回イベント
  • バイトやめた
  • ここらへんからvalorantをやり始めて、時間が溶けていった

9月

  • valorant

10月

  • sechackの第4回イベント
  • RA業務が始まった
  • 卒研の中間報告回
  • 研修旅行

11月

  • sechackの第5回イベント
  • 熊本で高専セキュコン
    • 3位でした
  • 小金井のNICTに行ってきた
  • 家さがし
  • スポーツ大会

12月

 

みんなと比べて、内容がうすすぎました。

来年からは社会人なので、技術面での精進するとともに夜ふかしをしゲームが上手くなるように練習します。